お知らせ

投稿日:

溶接に関することなら幅広く対応!スピーディーな納品にも自信

こんにちは!株式会社タケノロジーです。
当社は大阪府守口市を中心に製缶加工や機械の組み立てなどを手掛けております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒「『材質SUS304・全面♯400番研磨仕様』のフレームをご紹介!

株式会社タケノロジーについて

平成28年に創業した比較的若い会社ではありますが、約15年の業歴をもつ代表をはじめ熟練の職人が揃っております。
溶接に関することなら何でも幅広く対応いたします。

・製缶加工
・機械組み立て
・機械加工
・各種圧入及び引き抜き
・アーク溶接
・TIG溶接
・半自動溶接

丁寧な作業はもちろんのこと、対応スピードにも自信があります。
お問合せをいただいてから翌日中には必ず返信し、工期の厳守も徹底しております。
ご依頼に応じて出張溶接も承っております。
お気軽にご相談ください。

お客様のためにこだわっているポイントは?

いかなるニーズにも柔軟かつ迅速に対応するのが、私たちのモットーです。
いくら高品質でも仕事が遅くては話になりません。
弊社では、お客さまのご要望に沿って高品質でスピーディーな納品をお約束いたします。

私たちは、プロフェッショナル集団です。
創業以来大きなミスや事故を一度も発生させておりません。
質、速さ、安全性どれが欠けても一流とはいえません。
そのすべてが揃っている弊社にどうぞ安心してお任せください。

各種業務のお問合せは、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社タケノロジー
〒574-0053 大阪府大東市新田旭町6-16
TEL:072-873-5650 FAX:072-873-5670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社タケノロジーができること

株式会社タケノロジーができること

こんにちは!株式会社タケノロジーです。 当社は大阪府守口市を中心に製缶加工や機械の組み立てなどを手掛 …

本社移転のお知らせ

本社移転のお知らせ

本社移転のお知らせ 株式会社タケノロジーです。 この度、弊社は本社を移転いたしましたのでお知らせいた …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …