お知らせ

投稿日:

株式会社タケノロジーができること

こんにちは!株式会社タケノロジーです。
当社は大阪府守口市を中心に製缶加工や機械の組み立てなどを手掛けております。

今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。

業務のご紹介!

製缶・・・切断や曲げによって部品を製作した後は、溶接で培った技術を活かして組み立てを行なっていきます。さまざまな種類の溶接設備を保有しており、幅広い産業機械の製缶加工に対応可能です。

機械組み立て・・・全てワンストップで行なうため、高品質な製品をご提供することが可能です。出張組み立ても承っております。

溶接・・・アーク溶接、TIG溶接、半自動溶接など、材料や用途に応じて適切な溶接方法で施工いたします。熟練スタッフが、寸分の狂いもない正確な施工をご提供いたします。

弊社では、それぞれの業務において、丁寧な作業はもちろんのこと、対応スピードにも自信があります!
お問合せいただいてから翌日中には必ず返信し、工期の厳守も徹底しております。
さらにご依頼内容に応じて出張溶接も承っております。

スタッフ一同これからも精進を続けてまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社タケノロジー
〒574-0053 大阪府大東市新田旭町6-16
TEL:072-873-5650 FAX:072-873-5670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本社移転のお知らせ

本社移転のお知らせ

本社移転のお知らせ 株式会社タケノロジーです。 この度、弊社は本社を移転いたしましたのでお知らせいた …

溶接に関することなら幅広く対応!スピーディーな納品にも自信

溶接に関することなら幅広く対応!スピーデ…

こんにちは!株式会社タケノロジーです。 当社は大阪府守口市を中心に製缶加工や機械の組み立てなどを手掛 …

『材質SUS304・全面♯400番研磨仕様』のフレームをご紹介!

『材質SUS304・全面♯400番研磨仕…

こんにちは!株式会社タケノロジーです。 当社は大阪府守口市を中心に製缶加工や機械の組み立てなどを手掛 …